<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月26日

さってと

 今日は そこそこ早めに上がったぞ

10時に上がるなんて久しぶり 

工場はまだやってるので ちょっと申し訳ない気がしたが 思い切ってあがってっきた。

みんな 自分の頭で考えて 

すべきことをこなしていくことが出来る。

一人一人が一人前だから 安心して任せられる。



 さってと なにすっかな

まずはとりあえず 二階に上がって 子供の添い寝^^

、、、、、寝たので 下に下りてきた。

 今から 筋トレ お参り 呼吸法 あと何しようか

読書もしようかな 七つの習慣 5回目の真ん中くらいだし

続きだ。

 

んーーー 人それぞれ抱えているものがある

だから いろんなことを考えて 自問自答しながら

成長していくことが出来るのだと思う。

これを読んでいる人もいろんなものを抱えて生きているのだと思う。

ただ抱えているだけじゃなくて 背負っていくだけじゃなくて

それをどう自分に生かしていくか これから生きていくか が大事なのだと思う。

みんな一緒だ^^地球という同じ宇宙船に乗車している仲間だ。


 


 

 

 

投稿者:店長at 23:22| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須