<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月08日

月曜じゃ

 今日も濃い一日だったな  感謝感謝です。

車検 板金 修理 さすが週あたまだけあって いっぱい入庫しました。

それらプラス 商談 納車 納車の段取りと準備 などなど 

今日は8時からサンテンぐーるーぷの会議があったんですが ギリギリまで飛び回ってました

 で、今さっき 一緒に出かけると必ず最後はこいつと一緒だなぁという腐れ縁的な相棒の角に

送ってもらいました。

 今日はサンテンのメンバーと有意義な時間を過ごせました、貴重な意見交換も

たくさん出来たし いい刺激にもなりました。

 この世の中は 「 持ちつ持たれつ 」というとても次元の高い真理で出来ています

誰かが してくれたから恩を返す じゃなくて 

何もされていなくても 

こちらから先にしてあげる。 

これは give&take とは違います。

どちらかというと give&give の精神です。

めんどくさいことは抜きにして 出来ることを してあげたい事を 出来る時に してあげればいいじゃないか 
そういう自分も一人でここまで来れたんじゃなくて いっぱいの無償の愛や思いやりでここまで
こさせてもらっているのだから。

情けは人のためならず の精神ですね。

投稿者:店長at 00:54| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須