<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月09日

火曜日は サンケイリーグ

 今日はせいかが休みだったので 

一人でばたばたととびまわってました。

5月がおそろしく順調に売れてくれて 

納車やその準備に大忙しです、感謝感謝です<m(__)m>

 工場も落ち着きを取り戻し 定時付近で上がれるようになってきました。

俺はなかなかそんなわけにはいかないのですが

それでも 思うとこがあって 月に一、二日は休みを取ろうと なんとか時間のやりくりをしています。

 まだまだ 大問題の真っ只中なのですが 最近 自分的には これはチャンスと

思うようになってきました。

このおかげで 普段見過ごしていた人の思いやりとかがものすごく見えるようになってきました

そして 問題解決のために 頭を使い 物事を深く考え 見方を変え とらえ方を変える ことが出来るようにもなってきました。

今 この状況だからこそ 見える景色 があると解りました。

ピンチはチャンス 

失敗は成功の元

投稿者:店長at 00:54| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須