<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月30日

本当の月末だ

 早かったな6月は、もう終わりだ。

この半年は それなりにハードな一年だった。

特に5月までは夜中までの残業が普通だったので

6月にはいって 少し時間にゆとりが出てくると

「、、こんなに早くかえってもいいのだろうか、、、、」と わけのわからない不安感に襲われたりした。

いや、いや、、、普通はとっくに帰っている時間だぞ!!!



自分にいいきかせて 早く帰って 時間を自由に使うことの楽しさに意識を向けた。

 ほんまにありがたい話です、

忙しいことに感謝。

時間が限りあるもので、だから有効に使うことの大切さを感じさせてくれたことにも感謝。

 明日から7月だ。

後半戦もがんばるぞ!!!!

投稿者:店長at 21:20| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須