<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月01日

7月初日

 うーーーー 

ばたばただ、、、、予定通りにはナカナカいかないな

まぁ それはいつものことで 突然でも 何でも

それだけ 仕事が入ってくるということは ありがたいことです、感謝感謝です。

 世の中 いろんなことで 悩んでいる人がたくさんいますね。

俺もその一人だけど、、、、いろんな人からいろんな相談が舞い込んできます。

本人さんはもちろん真剣に悩んでいるんですが、

一歩引いて 冷静にお話を聴いていると

「 長い目で見たら 今のこの状況は あなたにとってピンチに見えて実はチャンスですよ」と

いうケースがほとんどです。

当の本人はなかなかそうは受け止めることは難しいとは思いますが。

ピンチはチャンス!!! みんながんばろうぜい!!!!!

投稿者:店長at 22:08| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須