<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月24日

まぁ、当たり前なんだけど

 あちぃ あちぃ あちぃ
 
夏だしあたりまえなんだけどね

この季節にすごく汗をかくから 逆に体が正常に戻るかも、、、という思いもあるんだけど

汗をかくことは嫌いじゃないんだけど 汗臭いのが、、、いやじゃ。

 
 この季節は エアコンの修理がやたら多いです

特に黒系の車は 「エアコンの効きが悪いと思うんですけど」 という問い合わせが わんさか

大概の場合 点検しても異常は見つからず テスター診断しても オールクリアー

「最近の気温では黒の車は こんなもんですよ」 という結果が出てくる。

 黒の車はすごくカッコいいのだけど この季節は がまん の一言です。

 俺なんか 普通に仕事していて 差し入れの白山の水一日2リットル以上のんでるだけで

やせて来ている。

 そういえば 3年前くらいかな 夏場に普通に仕事していたSくんが

日に日に体脂肪率が減ってきて しまいにはアスリート並みにまで落ちていったことを

思い出して いま一人笑いしてしまった。

 さてと、仕事もう一頑張りすっかな、

暑い暑いといわずに ありがたいありがたい といって 

ありのままを 受け入れて

なるようになる、いや、なるようにしかならない、という心持で頑張ってきます。

投稿者:店長at 15:26| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須