<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月26日

ふーー

 なんと土曜の夜から 39.6の熱がでた

ラッキーだったのが 次の日が日曜日で そんなに仕事を入れてなかったのと

せいかも出番だったことだ

 昨日店に出て 面白かったのが

外にいても 汗一つかかず 寒かったことだ

窓を閉め切った車の中が あたたかくて気持ちよかった

高熱になると 最近の気温でも暑くないんだなぁ とぼんやり考えていた。

 とりあえずなんとか 3時くらいで 仕事をあがって 

大河とのキャッチボールの約束を守って それから風呂はいって

ひたすら 寝ました

もちろん エアコンなんていりません

飯ものどを通りません

なんて省エネな体なんだ

 で、今朝には 普通に動けるくらいに 復活

昨日のフワフワした雲の上をプカプカ泳いでいるような感じとは違い

しっかりと歩けてた^^ 

 しかし 年に何回か 高熱を出す

これは 自分的には 体が 悪いところを直しているのかな? と思っているのだが、、、、。

投稿者:店長at 18:56| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須