<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年08月03日

月曜日

 第一月曜日 とはいえ 今日はサンテンぐるーぷの総会 & 珠洲市に納車

の予定が決まっていたので 仕事の取りようがない 

 その前から約束していた車検2台の引き取りは誠可にまかせた

その他の突然の仕事は電話で済ませて 明日以降に回させてもらった。

 さーーてと 盆前の仕事をどうやって取っていこうかなぁ と少し悩んでいる

昨日のじょんがら祭りで 大河と天海の太鼓の演奏会があったので 太鼓運びとか準備でそれどころではなかったのだ

そして今日も一日中飛び回ってたから 明日はいいとして その後どうしようかなぁ

 7月がそこまで忙しいとまではいえなかったので 今月は少しがんばりたいところだが

まぁ なんとかするか。。。。。

 さてと寝よ 



投稿者:店長at 01:37| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須