<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年08月20日

うーーん、、、、、

 歯を抜くと

怖くて ものが食えない

縫ってあるとはいえ 何かが そこにあたったり 

万が一 縫い目から中に入ってたりしたら、、、、

と思うと無理

なので 必然的に 飲み物系の栄養補給になる

、、、野菜ジュースなんて初めて自分で買ったわ

絶対 俺には縁のない飲み物だと思ってたからなぁ、、、、

 

 盆明け ぼちぼちと忙しくなってきつつある雰囲気だが

本番は来週からっぽい感じだ。

今年の盆はでかい事故もなく(小さいのは何個かあったが、、、)よかったよかった。


 さてと 明日も朝一から歯医者だし 寝るとするか。

しばらくは ものを食わない生活が続きそうだ

それはそれで 貴重な体験になると思うので 

この機会に 食わない生活を楽しんでみようと思う。

 

 

投稿者:店長at 00:09| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須