<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年08月19日

二年ぶり

 二年ぶりに

歯医者に行った

そこの院長は昔からの友人でボーリング仲間でもある

彼に言わせると 俺はやばいらしい

今のうちにちゃんとしとかないと 

将来 歯がなくなるぞ まじで 



おどされ 二年ぶりに行って

案の定

抜かれた

そりゃーそうだわな 治療中の歯を ちょっと良くなったからって

二年放置じゃーそうなるわな

反省やわ

時間は戻らないから 今出来ることを 今やらなければ 後からでは意味が無くなる

あ、彼の名誉のために言っておくが

他の医者なら抜くような状態でも 彼はなかなか抜かない

なんとか残そうとものすごく努力してくれる

今回ももちろんがんばってくれたが 度が過ぎてたのだ


教訓 やらなければならない時にやれ 時は戻らない


あーーはらへったぁ

麻酔や痛み止めがききにくい体質らしく 痛いから食えない
 
ねれない 

ボーリングの試合もいまいちだった 

もしかして やせれる?

投稿者:店長at 00:02| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須