<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年08月21日

こりゃーー

 こりゃーーさすがに暑すぎだろ

ほぼ毎日 アイスを工場に差し入れもっていって 食ってる

すると 体温が中から 下がっていくのが わかる

 アイスを発明した人は 偉い!!!!

 

 抜歯の痛みも ほぼ なくなり アイスやスイカくらいなら

口に入れても平気になってきた

 まだ普通の食べ物はパス

噛んでる時に 食べ物の一部が 抜いたところに入り込んだらと思うと 、、、、無理

 今日も夜飯に 野菜ジュースとウイダーインゼリー買ってかえるとしよう

今日の朝 体重計に乗ったら タバコを吸ってた頃の体重まで落ちてた

あんなにダイエットしてても全然だったのに

この暑さと 熱出したのと 歯抜いたので ここまで落ちるとは、、、、、。

 調子ぶっこいて あと5kg 減らしてみようか。

投稿者:店長at 19:12| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須