<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年08月24日

ふぁーーーっ

 眠いな

何時だ? 12時か

それにしても 毎日毎日 暑いなぁ

 
 今週前半 コウヘイがお休みだから

かずまに頑張ってもらってる

今日から予想通り 忙しくなってきた

まぁ、盆休み明け みんなが そろそろ動き出してきたかな

車検なんかも結構予定が詰まってきている

ありがたい話です、感謝感謝。


 体重が なんと タバコやめる前よりさらに 落ちた

ここ数年どんなに落とそうとしても 全然だったのが

この2ヶ月くらいで ここまで落ちるとはね、

何したかっていっても

水を飲むとき 水に接するときに 水にお願いしただけなんだけど

そんなもんで?と思うが 結果として 落ちてきている

 体の70%は水だし ききめがあるんかな。

この際だから 固形物は食わないで 体の中の悪いもん全部 出しちまおうか

と思い 三色 野菜ジュース ウィダーインゼリー ヨーグルト を食ってます

 一応最低限の栄養には気を使っているつもりです。

最近 匂いに敏感になってきてる 特に食べ物の匂いに、、、、、

 今週くらい流動食で頑張ってみようかな。

もともとかなりのこい口派だったのだけど

これを機に うす口派になれたりして、、と 若干期待してるところもある。



 

投稿者:店長at 00:15| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須