<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年08月28日

ねむっ

 今日は八時過ぎからまぶたが重い

最近確かに 寝不足気味ではあるが

 今日でプチ断食(勝手に命名した)何日目だろう

10日目くらいかな

一応日曜日の夜までで終わらせようと考えている

 体重も ここ10年で一番軽いんじゃないかな

断食といっても まったく食べないわけではなくて

流動食を三食しっかりとっている

あとは 水 一日2リットルは飲んでる

 歯を抜いたおかげで いい機会になった^^

一回断食してみたかったんだけど なかなか 実行するのが難しかったので

ありがたい話です

 体調は 常に 軽い空腹感があるくらいで いたって異常なし

もう少し続けてみてもいいかな

と思うくらい順調です。

 ただ 体力はさすがに落ちていると思うので 無理しないように気をつけています

一応 ボーリングの試合も 4ゲームまでなら 全力でいけてます

昨日は体育協会の記録会でしたが アベレージで 212.5でした

まずまずの出来です

 さてと そろそろ本読んで寝るとするか

今日も一日ありがとうございました(*^_^*)

投稿者:店長at 00:42| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須