<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年08月27日

木曜日が終わったか

 はやいなぁ

もう週末 で 月末か

最近寝るのが遅くなってきたなぁ

さすがに朝眠いぞ

 今週は怒涛の一週間だったなぁ、、、って まだおわってないけど

販売よりも 工場が一気に忙しくなった

今週はコウヘイがいないので かずまが一人で整備を仕上げている

そして それをしょうじがせっせと車検を受けてきてくれて

納車の準備をしてくれています

よく三人で夜中までやってたっけ

なんか コウヘイが入る前を思い出すなぁ

 おお そういえば明日からコウヘイが仕事に復帰するんだった

休みボケしてなきゃいいけどな

 今月は 暇な月だったけど 週明けから びっしり予定が入ってます

ありがたいです。

 明日も バリバリがんばるぜい!!!!


 人生いろいろな人へ 

人生いろいろあるからおもしろい

人生意味のないことは起こらないんだよ



        

投稿者:店長at 01:29| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須