<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月02日

arara

もうこんな時間だ

早くうちに帰って寝なきゃ 

明日は。。。。。歯医者さんに朝一で行かなきゃならない。。。。。。

今のうちにちゃんと歯のメンテナナンスをしないと 遠くない将来 歯抜けジジィになってしまうそうな、、、、、、

そういわれたら 行かなきゃでしょ 

歯は ながーーい友達、、いや、、相棒だ 大事にしなきゃな



毎日同じようでも 実は まったく違うのだ と気がついてしまうと

明日は何があるんだろうか と考えたら わくわくしてくる

一寸先は闇 言い換えれば 一寸先は楽しみ 

いいか悪いかではなく 何があるかわからない ただそれを受け入れていく覚悟の問題

それができれば 楽しめる

投稿者:店長at 23:32| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須