<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月03日

やっぱり

 やっぱり 金曜の夜って なんか 

なんか 楽しい、、、、、

 あしたも 普通に仕事なんだが なんでか 心が解放される

結局はいつもどおりに起きて 会社に行くのだけど 

それでも 金曜の夜と 土曜の夜は ずっと起きててもいいような気分になる

 これって   やっぱあれか 気の持ちようってことか

 

 さて、一週間をワンクールとするならば 減量大作戦も 3クール目終盤にさしかかろうとしている。

 先週までで 8kg落とし、 今週はそれを維持する週です
 
 夜だけ歯でかんで食べる料理を ものすごくゆっくり食べる 

このことにより 先週動いてなかった大腸をじょじょに動かし始め 体をもどしていきます

 来週から運動を取り入れてあまり体に負担をかけずに 絞っていこうという作戦です

目標はあと5kgです。

 まぁ この暑さと 歯を抜いたのと 重なってくれたので

急遽思いつきではじめたプチダイエット大作戦 今のところは大成功^^

人間 いつかわ願いがかなうもんだなぁ としみじみ思いました。

 長年 落としたくてもなかなか落ちれくれなかった体重が あっというまにこれだ

何があるかわからないから 人生は 楽しめる^^

 

投稿者:店長at 23:42| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須