<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月09日

さてとぉ

 今日はそろそろ あがろうかな

おっと そういえば ショウジ君が 残業で 明日納車したい車たちを 頑張って

仕上げてくれてるんだった

帰りに差し入れでも持っていこうかな^^

 むかしそれこそ 20年くらい前かな

母と 二人でやってた頃を思い出すなぁ

毎日 朝八時くらいから 夜中の一時二時までやってたっけ

 今はもういくら頑張っても 一人ではこなせない仕事量です

ありがいたいです^^

俺が出来ないことを 工場のみんなや 事務所のみんなが手分けしてやってくれてます

感謝です

理想にはまだまだ 程遠いけど それでも 一歩ずつ 近づいていってる気がします。

 ネバーギヴアップです。

決してあきらめたりはしない。

継続こそ力なり。

投稿者:店長at 23:34| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須