<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月08日

台風が

 台風が 直撃でなくてよかった

うちの工場が なんにせ 古いので そりゃーもう 心配で心配で。

 台風がこっちに来るといわれても

来ない

やはりここらへんは 白山に守られているのだと思う

 ダイエット大作戦も 第四クール に突入 した

今週は 夜ご飯をしっかり食べても 体重が増えないように がテーマだ

今のところは きっちりマイナス8kgをキープしている

 もちろん昼も栄養は取っている

大嫌いな野菜ジュース ウィダーいんぜ○ー 飲むヨーグルトで 416円なり

やせるというのは 恐ろしくお財布にやさしいのだと 今さらながら気が付きました。

何にも考えなかった時は 昼で1000円オーバーなんて しょっちゅうでした(ーー;)

よし この調子でいこう

第五クールはさらに あと2kg落としてみよう

で、第6クールでも2kg落として

完了にするかな。

 体力が落ちているのは 自覚しているけど その分 気持ちがしっかりついてきているから

大丈夫だと思う。

 あとは ヨガみたいなもんで 呼吸法 をしっかりして 氣 を通しているので 

それの助けもあルトオモウ。

 今の歳で マイナス12kgのダイエットが実現できたら すごいと思う。

 何事も チャレンジ あるのみ そして実行して 継続して 結果がでて 

初めて 自信につながる。

よし 楽しみながらやっていくぜ。

投稿者:店長at 20:20| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

ひとくち30回噛んで食べると、しっかり食べても痩せます。
そして、食べ過ぎません。

ランチに1000円?
そう、つまり自らお金払って太ってたんですよ、今までは・・・。

ふっふっふ。


私もダイエット頑張ろう
身も心も。そして、持ち物も。


ではまた!

投稿者:こま吉: at 2010/09/09 00:50

※必須