<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月24日

早い もう金曜日

 バタバタしてて気がつけばもう金曜日

忙しい  というより 時間に追われてるだけ という感じです

 んーーーー

まぁ 好きにやってはいるんだけど もう少し 目に見える結果が欲しいかな

未来の目標 、、、といっても 通過点だけど、、、に向けて 動き出してはいるんだけど

えらいのんびりゆっくりだなぁ、、、、まぁええか。

 人間あせってもだめだ

流れに身を任せてみるのもいいかも。


 減量大作戦 第7クールはというと マイナス9から10kgを行ったり来たり 

これは これでいいのです

いったん食生活を徐々に戻して

ウェイトはそのままで先週今週と体を慣らして

来週からまた落としていきます。

ただ 今週は 普通に過ごすのではなく そろそろ筋肉をしめていこうと

昔を思い出して突きや蹴りの型を取り入れてます。

これが結構カロリーを消費するので このまま続けていけば 体も絞れてウェイトも落ちて

しかも体の動きが鋭くなる なーーんて そんなにうまくいくのかなぁ。

まぁ、これも 流れに任せてみようかな^^

何事も 「無理しないこと」 これが極意かも。

投稿者:店長at 20:06| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須