<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月26日

もう二時か

 土曜の夜は 時間が過ぎるのが早いな

やりたいことは山ほどある 

やらなければならいことも山ほどある

優先順位からすると やらなければならないことを しなければならないのだけど

うーーーん

俺のこの いいかげんな 自分勝手な性格は昔からかわらないなぁ

 やりたいことと やらなければならないことのバランスが大切なんだろうなぁ

うーーーーーーん

いろいろとぼちぼち 考えて 実際に行動してみようか

言葉はいらないな 行動あるのみ 実践あるのみ 

それが継続すれば 実績となって 結果が出るはず

やる前から言葉に表してしまうと 軽くなる気がして嫌だ

そういえばタバコをすわなくした時も 工場のみんな以外には誰にも言わず

何ヶ月か実績をつくってしまってから まわりに話したっけ

今回の減量も 店の人間とあとはごく一部だけしかまだ知らないはず

マイナス10kgの実績をつくってしまえば 話してももういいかな

でもまだあと5kg落としたいしなぁ、、、、、あえていわないでおくか。。。


 実績は 一日一日の積み重ねを継続した結果だから うそや偽りやが一切無いのがいい

あるのは やってきたという結果のみ シンプルでわかりやすい^^

さてと、あとは何して遊ぶかな。

投稿者:店長at 02:02| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須