<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年10月07日

水曜日

 今日も 獅子舞の練習にいってきた

本番まであと少し だんだん  衣装も渡され 雰囲気が出てきて 氣ものってきた

練習にも気合が入る^^

 祭りが楽しみだ

昼間っから 酒飲んで 獅子頭もって 町内を練り歩いて さわいで と

楽しい思い出しかない^^

 
 最近なかなか注文の車が見つからなくて 以前よりもかなり苦労してます

うーーーん

不景気なのはお客さんの様子を見ていると 実感としてわかるけど

車が見つかりにくくなってきたというところでも わかる様になってきた

せちが無い世の中 になってきたなぁ

だからこそなおさら みんなで協力して 祭りを盛り上げて 成功させたい。

さてと 寝るとするかな。







投稿者:店長at 00:26| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須