<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年10月08日

アーーー木曜日がぁぁ

 木曜日が終わろうとしている、、、、、

あらっ もう終わってた、、、、、12時超えてるし、、、、


 今日は 仕事もあっち行ってこっち行って 獅子舞の練習に ボーリングの記録会 と 大忙しの一日でした

 体重は65前後を行ったりきたり
 
当初の目標どおりあと2kg 落としきりたいな

またプチ断食でもやってみようかな

 明日はちょっとオークションにかかりきりになりそうです。

事故とかなけりゃーいいけどな

 俺は 幸せだ^^

特に金持ちでもないし なにがあるわけではないけど

スタッフに支えられ 仲間がいて 健康で 家族がいて とりあえずは明日の食う飯に困ってい

なくて 今日なんて空がとても青くて とっても幸せだ^^

さてと家に帰ってねようっと。

 

投稿者:店長at 01:18| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須