<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年10月27日

いきなりかよっ

 まじ さむいんですけど、、、、

からだがまだ」 慣れてないから さすがにこたえるぞ

それにしても ボーリングが最悪だな

 あんなにいい感じだったのに それじゃー満足できなくて

さらに上の球質をもとめて 一回ぶち壊したんだけど

そこから 先に進めなーーーい、、、、、

それじゃーー単なるへたくそじゃん、、、、、。

 まぁ、いままでも 何回もぶち壊して その度に壁にぶち当たって

ながーーーいトンネルに迷い込んで 出口が見つからなくて、、、、

という経験を繰り返してきた結果

見えてきたもの 

それは

出口のないトンネルは 越えられない壁は 無かった ということです。

なんとかなる^^

投稿者:店長at 00:14| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須