<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年10月27日

 さぶさぶ

 今日は 朝から事故の処理に追われた

通常の仕事もこなしながらだったので

スケジュール的に苦しかった

 積載で高速を富山へ向けて走っている時に

眠たいことといったらそりゃーもう 

おそろしく苦しかった

実際何回か 一瞬だけど目をつぶっていた時があった

ものすごく ひやっ っとしました

 ここで 無理してはいけないと 最寄のSAに入って仮眠をとりました

事故車の引き上げに行って 俺が事故ってたら世話ないしね^^

 眠くてやばいな と思ったときは 万が一 事故したら 新聞にこんなふうに載るのかな

とか

残されたやつらはどう思うだろうか とか

具体的に想像します

そして 

絶対そうはならないと あらためて心に誓うということをしています

そのおかげで 無理せずに 仮眠を取ることが出来ます

 

 最近 といっても ここ数年 実行したくて出来なかったことが今日出来ました

といっても ほんの少しですが。

 それでもおそろしく勇気を振り絞って実行しました

俺 「かーちゃん、、、、今日 俺の誕生日ねんて」

母 「あらーそうやったけ なんにもプレゼント用意してないわ、、どうしよ」

俺 「この年になったら何にもいらんわいや、、、、、そんなんじゃくて

  俺がかーちゃんになんかあげんなん日ねんて、、、、、といってもなんもないげんけど

  、、、、かーちゃん、、、、、、生んでくれてありがとうな、、、、」

ずっと 母に ありがとう といいたかったのですが

あらたまると なかなか言えなくて 言う機会もそうそうなくて

やっと今日伝えることが出来ました。

めでたしめでたし^^

投稿者:店長at 23:41| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須