<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年11月02日

まぁ、あれだ、また祝日だ

 なんか11月は休みが多い気がする

この間日曜日かと思ったら瞬間で休みがやってくる

 せちが無い世の中やし また休日出勤するとするか

今抱えている商談をビシバシ決めんなんしな、その為にも

早く車を探さなきゃな^^

 
 なんか休みの前の日って 明日が仕事とわかっていても

夜更かしをしたくなるもんだ

とかいいつつ ここ3,4日はずっと睡眠時間は 4,5時間くらいだったかな

休みの前も平日もなんもかわらんやん と一人突っ込みを入れてみる

 あほなことしとらんとさっさと、、、、、んーー、、、、何しよう、、、、。


とりあえず 明日はゴミ拾いしようかな 最近天気が悪くて 歩道のゴミ拾いができていなかったからな、、、きっと溜まってるんだろうなぁ

なんで歩道にゴミ捨てれるんかが理解できんわ
ビン 缶 お菓子の袋 ティッシュ タバコの吸殻 タバコの箱 コンビに弁当のから箱 
この前なんか 歯ブラシとかもあったなぁ 

さてと なんかしてあそぼっと。

投稿者:店長at 23:31| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須