<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年11月04日

もうこんな時間か、、、、、

 きょうは 一日のんびりしたなぁ

仕事はほとんどせいかに任せたまま

好きに時間を使わせてもらった

たまにはいいもんだな^^

 福の神曰く  自分だけで無く みんなの幸せを本気で願う人に憑くそうな

そして その人が幸せになるために必要な出来事や人とのご縁を運んできてくれるそうです

俺も 最悪の事態だ! と思ったことが何度かありますが

今思えば それらはすべて 今の自分になるためにもの凄く役にたってくれています

それがなかったら 今の自分は無い というほどに重要な出来事や人との出会いです

ただ その状況の真っ只中の時にはなかなか そうは思えません

あたりまえだ人間だから、、、、、

ただ 今年の出来事は  今までで一番最悪だ と思いながらも 

とりあえずわけもわからず これも自分には必要なことに違いない 

と無理やり思い込もうとしていました

今まで学んできたことを考えるとそう思わなければならないんだ と 感じたからです

そして やはり今はそれが正しかった と思えるようになっています

少しは成長したということなのか、、、、。

ただ まだまだ成長の真っ只中で歳だけくっていってますが

ゆっくり前に進んで行こうかなと考えてます。

ゴールなんて見えませんが

まぁ、死ぬときに 笑って死ねればそれで満足です^^

人生 いろんなことがありますが 悩んでいるのはあなただけではありません

どんな時もどんな事も くさらず へこたれず 何事も乗り越えて 前を向いて

自分の栄養にして すすんでいきませんか^^

投稿者:店長at 01:35| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須