<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年11月05日

ねむっ

 何時かと思えば

もうこんな時間か

今から帰って お参りしてたら 寝るのは3時くらいか、、、、、

 今週に入ってから

ベロの先に とてつもなく痛い何かができてしまって

とても困っています

ほんの少し歯に触れただけで

激痛です、、、、、

なんか食べようと口に入れたりしたら 痛くて痛くてもう噛めません

それどころか ベロを庇ってしまって うまくしゃべれない

うーーーん

どうしたもんかな、、、仕事にならんぞ

 これはあれか?

いらんことしゃべるな という神様の合図か

はたまた ここのところなかなか体重が下げ止まっているから

断食しろ!ということか、、、

とりあえず 明日から 流動食に切り替えます

ついでなので一週間くらいはそうしようかなと考えてます

プチ断食part2。

 さてどうなることやら、、、。

まじでいたいげんて、、、、、。

投稿者:店長at 01:44| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須