<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年11月09日

よし

 よし 

今日は早めに寝よう

 まだ ラリルレロ が痛くて言えない、、、、、

よって 舌足らずな ちょっとアホッぽいしゃべり方になる、、、、、

、、、いたからしゃーない、、、、、、

いちいち 説明するのも面倒くさくなってきたし 何もいわない

、、、、、どうしてんろ、なんか変なしゃべり方だ?

とか

、、、、、この人 変かも 

とか

思われたってへーきだ

いい年のくせに 舌足らずなアホっぽいオッサン でいいや

 

 久しぶりに会うお客さんや知り合いが 短期間でやせた俺を見て

 どうしたん? ときく

 説明するのが面倒くさくなってきたから

歯抜いたらやせた 

とだけ言うようにした。

 今は べろの先っぽのできもんのせいで 飯が食えず それをいいことに

さらに体重を落としてやろうと企んでる なんて面倒くさいから 言わないでおこう、、、、。

 今日は昨日より0.2kg下がった

とうとう63kg台に突入した、、、、ふっふっふ

この10年常にダイエットを心がけてきたのに全部失敗におわり

ここに来て こんな形で 目標が達成されるとは、、、、、。

 きっかけは  水

なんかの本に 体のことは 飲む水にお願いしろ と書いてあって

それから水を飲むたびに お願いしだしたら 

いろんなことがあったとはいえ

結果的に それからやせだした。

結果だけ見ると 水にお願いしろ は正しいということになる、、、、、

なんとも 非科学的だが。

 さてと寝よ^^

    

 

投稿者:店長at 00:44| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須