<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年11月10日

ふう

 さむいなぁ

今日道走ってたら ミゾレ降ってた

まじかって感じです

まだタイヤ交換なんてそんなにしてないし 

(といっても すでに交換した人が4,5人います)

突然降ったら事故多発間違いなし おおこわっ

 備えあれば憂いなし

今年は早めにタイヤ交換をしたほうがいいと思うよ^^

 そういやぁ  べろ 大分治ってきたかも^^

まだ 少し痛いけど 普通にしててもへーキになってきたぞ

舌足らずなしゃべり方も今日でおさらばじゃ^^

 ついでにもう少し体重下げたかったけどなぁ ま、いいか

今週いっぱい 意識して落としてみよう^^

 64kgの自分に会ってみたい という願いはかなえられたから

次は62kgの俺に会ってみようか。。。。。。

これもし60まで下げたらすげーだろうな

一丁挑戦してみっかナ。

投稿者:店長at 00:13| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須