<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年11月23日

祝日

 勤労感謝の日? だったっけ

のーーーんびり 会社で店番でした

今日は比較的安めの車に お客様が関心を持ってご来店してくれました

 冬が近づくと 車検付きの安い車がいきなり大人気になる年があります

今年はどうなんだろうかな

注文が殺到してからだと 探してもなかなか見つからないから

今のうちに集めておこう と思って10月中旬くらいから

集めだしましたが すでに何台も売れています

注文殺到というわけではないですけど。

 

 体長はううーんん
 
ケホッという咳はおさまりましたが

鼻声、ハスキー声、 鼻の奥になんかいる感じ、、、しかしハナかんでも出てこない、

、、、、このやろうっって感じです。

 いつになったら声が戻るんだろうか、、、、、少しはマシになってきていると思うんだが、、、、。

投稿者:店長at 23:24| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須