<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年11月25日

ふうぅ

 なんか今日はバタバタ日だったなぁ

事故はあるし 納車はあるし オークションで車探さなやならんし

タイヤ交換もあるし 予定は狂うし 

まぁ 言ってみれば 何時もと変わらない日常ということか

その場で臨機応変に予定を組み換え 一日の流れを止めないように仕事をこなしていく


一時か 最近はあんまり寝れてなかったから 今日はこれくらいで寝てしまおうか。


人に 言葉を 想い を投げかけるとき

、、、、その瞬間に伝わってくれるとそれはうれしんだけど、

なかなかそうはいかない場合が多い

ならば 言ったその時に伝わることを期待するよりも

数時間 後数日 後数年後にでも

その人の重大な何かのヒントになってくれればそれでいい

と思うくらいの大きな気持ちで 言葉を 想いを投げかけています。

俺が俺以外の人間に大きな影響を及ぼせるなんて思い上がったことは考えていません^^

ただ その人の人生において ほんの少し何かの役にたてたならそれで充分。

さ 寝よねよ。

投稿者:店長at 00:59| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須