<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年11月25日

さっぶくなってきた

 なんでも ちまたでは ノロウィルスが蔓延してるとか

おおーーーこわ

今日 野々市体協ボーリングで 一緒に投げていた人が いきなり 具合悪くなって

っ途中で帰って行きました

症状は 食中毒っぽかったです

もしや ノロ??

 手を洗って うがいして しっかり予防しなければね。

ボーリングの結果は 、、、、、、、、、、、、、、、、、、

出来はイマイチ スコアーは 840くらい 

球質の改造に取り組んでいるんだけど

まだしっくりこないなぁ

そんな簡単に完成したら面白くないんだけどね、、、、


 そうそう 運転には気をつけましょう

最近事故の入庫が多いです

アクセルは踏めるところでも踏まない

駐車場から 道路に出るときや バックする時は 特にゆっくり動くこと

 万が一何かあっても ゆっくりなら 被害は最小限に留める事が出来る。

大丈夫 と思う心が事故を呼びますよ。

投稿者:店長at 23:28| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須