<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年12月02日

12/2

今日はというと

納車や 車検や 保険会社との事故の打ち合わせとか 

まぁ いろいろ でした

 あいかわらず PCにはりついて 注文の車を希望値段で探しまくってます

夢に車たちが出てきました

あーーーーアルファードに おそわれるぅーーーー

と思いきや 返り討ちにして 捕まえて 納車してやろうと思い

悪い悪人顔のアルファードと対決して よし 一台注文の車ゲット と思ったら

お、、お、、、おまえは、、、、、2WDじゃねーーーかぁぁぁぁ

俺が探してるのは 4WDだぁぁぁパーーーンチ ドカァァァーーーン

みたいな 変な夢

 いかんいかん

そんなことジャー先が思いやられる 

現実に戻らなきゃ と 夢の中の俺が言っていた、、、、

夢の中では これは夢?とか

わからないんだ

さてと 仕事しよ^^

投稿者:店長at 23:18| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須