<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年12月04日

さてと

 あらっ

もう 一時か

全然眠たくねーーな


 今日は いきのいい アルファードがいたんだけどなぁ、、、、、フーーっ、、、、

生きがよ過ぎて他にいっちまった、、、、、

いや、前向きに考えよう

あのアルファードは きっと 縁が無かったんだ 

あれだな相性も悪かったに違いない

もっと飛び切りの奴が待っているん

そう思おう。。。。。。


 この季節になると 手やら足やら指やら ピキピキ 割れる

しかも硬くなって割れるから キズが深い

そして とっても痛い。

毎年のこととはいえ いいもんじゃないな。 

ボーリングも指から血を流しながら だし

歩くのも 両足の裏が割れているから 痛い。


 自分が変わろうとしているときは ちょうどいいタイミングで

きっかけが訪れてくれる。

それが 誰がとか誰から、とか何とか は実はあまり重要ではなくて

自分が 「あっ これはこういう意味なんじゃないだろうか」 と気がつくことが

気がつかせてくれること自体が重要なのです 

なので目の前の状況状態だけをみて あーだこーだ と対処しても

本質がみえていないとあんまり意味がないのではないかと思うのです。

どんな些細なことからでも人は いろんなことに気がつくことができるように

神様がつくってくれているので 

後は 気がつくかどうか

何かに気が付こうという意識が高いかどうか が大事ということなのかな。

知らないことが多すぎて 人生まだまだ飽きないで愉しむことができるなぁ。

さーーてと 寝よ。

投稿者:店長at 01:27| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須