<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年12月05日

ふぁーーーーっ

 土曜日 8時から片町に久しぶりに出た

サンテンぐるーぷの役員や委員のお疲れさん会でした

能登キリコ茶屋 おっちゃん で一次会

リーズナブルな料金で腹いっぱいになった上に 飲み放題^^

鍋もうまかったけど 刺身がこれがまた分厚くて旨い。

 で、、、、なんやかんやで 寝たのは 6時くらい

起きたのは 8時30分

うーーーん 我ながらよくおきれたなと 褒めてやりたい

そこからもちろん仕事があるので出社

しかも今日は寝る暇がないくらいの丁度いいペースで仕事が入ってきてくれて

助かりました。

 といってもやはり目がシバシバするのは 歳のせいか。。。。。。。

明日はすでにバタバタすることが決定してるので 早めに寝ようかな。

投稿者:店長at 18:35| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須