<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年12月09日

降ったか

 まぁ、12月だし降っても当たり前か

積もる事はないと思うけど 事故がなけりゃいいな

今日はMROさんに サンテンぐるーぷの代表で交通遺児の募金に行ってきました

 車に携わる仕事をしているものとして 

事故で悲しい思いをする人を無くしたい

といっても事故が無くなる事は無いだろうが減らす努力は続けていくし 

悲しみの中でも一生懸命前を向いて歩いている人のほんのちょっびっとの手助けにでもなれ

ばうれしいです。

 さーーーーーーてと

そろそろ帰ってねるかな^^

みんな事故んナよーーーーーー。

地球にごみのポイ捨て禁止だぞーーー(特にタバコの吸殻)

子供やお年寄りに、他人にやさしいあったかい運転を心がけろよーー。

俺もちゃんとするから。

 

投稿者:店長at 23:21| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須