<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年12月12日

いててて

 無事に サンテンぐるーぷの総会もおわり そのまま忘年会へ

で、朝4時に帰ってきて 7時に起きて ボーリングの試合へ

 マンボーが会場だったのですが 途中眠たい眠たい

冬になると 指や足の裏が硬くなって そこが割れるんです
 
気のせいかもしれませんが 割れる時ピシッと音がする気がする

これがまた 深いのです 

今も 右手の親指 中指 両足のうらなど 5箇所われてます

朝が歩き出すのがつらいです

なんでなるんだろうか、、、

 今日は試合中電話なりっぱなしで

俺の変わりに ショウジくんが一人で頑張ってくれました

感謝感謝。

明日は いったいどうなるんだろうか、、、バタバタだなきっと、、、

明日のことは明日 みんなで考えよう^^

投稿者:店長at 18:28| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須