<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年12月16日

やっぱりタイヤ交換

 今日はやっぱりというか

タイヤ交換の電話が鳴りました

基本的にはやります

断るということは考えてませんでした。

わざわざ電話してきてくれて、ましてや、こちらの都合まで気にかけてくれて

そんなん断れるわけがありませんね^^

ありがたい話です感謝感謝です。

 
 おーー そういえば明日は富山にプチ出張だった

ju石川の青年部の名代で行ってきます

ただ

この天気だとまだまだタイヤ交換の電話がなりそうなので

本当は俺は店に居たいのだけど、、、、

、、、、、、、そこは考えようで、、、、、、、

工場のことはカズマに任せておけば良いわけだし

ナビや納車の準備はショウジに任せておけば良いわけだし

店のことはせいかに任せておけばいいわけだ。

 俺が あーやこうや 言うとダメなんやな

みんな丸投げして任せてしまおう^^





投稿者:店長at 00:23| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須