<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年12月16日

いやぁーー降ったか

 やっぱ 天気予報あたったか

俺的には降って欲しくなかったから 

お客さんから聞かれたら ふらんし つもらんよ といっていたのだが

、、、、ふった、、、、、。

 タイヤ交換は ビックリするほどではなかったけど

今から 中古のスタッドレス探せと言われても、、、、うーーーん、、、、、

無い可能性大

そういえば 新品タイヤもよく出るサイズは品切れ状態だとか言ってたな。

どうすっかなぁ、、、、せめてもう二週間早く言ってくれればなぁ、うーーん



 今日はせっかく富山まで行ってきたのに 買えなかった、、、、、

注文の車たちが結構さばけてきたので 

そろそろ在庫の車も探していかなきゃ

来年の初っ端の展示会間に合わないぞ、、、、、。


 明日も仕事の合間をぬって ネット使って車探しだ。


 


 

投稿者:店長at 22:56| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須