<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年12月20日

 今日はいいてんき

 
 今日は気持ちいい天気でした

こりゃー仕事もはかどるに違いない、よしよし^^



そして日曜日なのに 異例の四人体制でした

言ってみれば個々の仕事の都合だったのですが 

それぞれが自分の役割やすべきことを理解しての結果でした

それは俺的には望ましいことですし、物凄く嬉しいことでした

一人一人が自分で考えて決断して行動するという自分の理想とすることが

できている証明だからです^^



 それにしても12月はバタバタとしますね

俺も飛び回ってます。

さすが師走というだけはあるなぁ 昔の人はよく言ったもんだ と毎年感心しています

 さてと明日もバリバリ忙しいので

みんなの顔を思い浮かべて感謝しながら寝るとします、ではでは^^
 

 




投稿者:店長at 00:22| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須