<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年12月20日

やっと 

 やっと今日も一日が終わった

次から次へとよくもまぁ 年末へ向けていろんなことが起こるもんだ

不測の突発的な出来事は慣れっこですが 

今は 年末までのタイムリミットが かなりの重荷になってきています

うーーん

正月はそれなりに休みたいのだが、予定通りに休みに突入するのは

厳しそうか、、、いや、そんな弱気じゃダメだ!!!

無理そうとか思ってると本当に無理になってしまう

ここは なんとしてでも休み前に全部終わらせてやる!!!!

という意気込みが必要だ。


 店の大掃除もせないかんな

うーーん うーーーーーん

頭の中がいっぱいだ。

たぶん 俺だけじゃなくて かずまも しょうじも こうへいも せいかも

みんな頭の中いっぱいだろうなぁ、、、、

みんなで頑張れば何とかなるだろう^^

仲間っていうのはいいもんだ

居てくれるだけで なんと心強いことか

ここが昔ののサンケイとの大きな違いだな



 昔はというと 

俺とかぁーちゃんでやってたから

全部一人でやらなくてはならなかったから 

そりゃもう大変でした

 例えばというと

車一台どこかに持って行きたくても 二人しかいないと

店を一旦閉めなくてはならないのです

そんなわけにはいきませんから知恵を絞って当時はのりきったのですが、、、、

当時は 忙しいときは 朝五時に起きて店に出て夜は一時二時までやってました

 まぁ、その時代のおかげで 

臨機応変になんでも出来るようになったので

それはそれで大変貴重な経験をさせてもらったと感謝しています。

今はもう無理 ごめんです^^



さてと あしたも みんなで乗り切るとしよう!!!

投稿者:店長at 23:34| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須