<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年12月24日

ほぉぉぉーーーー

 予定はそんなに入れてなかった今日

祝日だけど 年末に向けて仕事がかっつまり状態なので

逆に極力これ以上は入れないようにしている

 来年にまわせるものはお客様にお願いして 

ぜーーんぶ

来年の俺に押し付けている^^

 が

今年中に車検が切れるとか 切れてたのに忘れていたとか 走行不能まじか とか

ここにきていきなり電話1本で 今の俺がどうしてもなんとかしなきゃならないことが

おこる、、、、、

代車たんねーーしなぁ、、、、でも代車がないとお客さんが困るだろうしなぁ

というわけで 今の俺は後先考えず 代車をホイホイと貸す^^

来年の俺はそうとう頭をかかえることになるだろうなぁ、、、、、。

他人事ではないのはわかっているけど

来年の俺に押し付けて 

今年はなんとか無事に正月休みに突入したいものだ^^

 

投稿者:店長at 00:03| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須