<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年12月22日

ふうぅ

 さてと、そろそろ終わりにしようかな

たぶん 工場はまだやってるだろうから

なんか差し入れでも持って行ってやろうかな^^


 店と工場が離れているんで、なかなか全員が顔を会わせるということがないのですが

毎朝10時からのミーティングの時だけ全員集合です

こうへいが入れてくれたコーヒーを飲みながら

雑談7割、打ち合わせ3割のミーティングです

仕事の打ち合わせ以外これといった何かを話すわけではないのですが

(、、、、、新聞読んで こんな事件があったとか、事故あったとか、

昨日何したとか、、、、最近あーだこーだとか、、、)

この時間は俺にとってはとても大切にしたい時間なんです。

みんなの元気な顔を見て よし今日も一丁やってやるぜい!!! となるのです

 その為には 早めに店に出てきて一日の段取り組んだり、車動かしたり、などなど

さきにやっておかないと 朝のコーヒータイムが ゆっくり出来なくなるのです。

というわけで そろそろ店を出るとします。

早く帰ってねよ。

投稿者:店長at 00:00| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須