<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年12月27日

あいたっ

 早速の救助依頼が何件か入ってきました

これぐらいの雪なんかたいしたことないと思う気持ちが

油断させるんでしょうか、、、、、

雪で埋まった縁石に乗り上げたり 脱輪したり などなど

で、その中の一軒で  左手の小指つめました いてててて

現場では寒さの中でそんなに感じなかった痛みが

車の中や屋内で暖まってくると いてぇーーのなんの 

、、、、、


 こういうときこそ

あせらず あわてず ゆっくりと 時間的にも余裕を持って 運転してくださいね

小さな子供やお年寄りにやさしい運転 が基本ですよ。

 それにしても
あーーいてぇ、、、、、

 残すところ後一日 なんとかして 明後日には休みに突入するぜい!!!

投稿者:店長at 17:10| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須