<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年12月29日

やすみじゃーーー^^

今日から休み という昨日

そんな最後の日に限って 不動車の引き上げ依頼や 

突然の仕事の依頼が入ってきます 

 結局昨夜は 

工場に夜中の一時まで

みんなそれぞれ 自分担当の仕事で

あーでもないこーでもないと 

今日からなんとしてでも休みに入るべく 頑張って作業していました

 夜飯は 近くの 松本食堂 さんの 

肉炒め定食 野菜えびフライのあんかけ カレーうどん大 を出前でとって食いました

寒い時に食う暖かいご飯はうまかったです^^、

 おかげさまで体も心も温まり 腹いっぱいになって 下向いて作業すると 、、、

やばい、、でるかも、、、状態でしたー^^

 で、俺はやはり今日も店に出てきています、、、といっても子供連れですが、、、

今日じゃないと会えないお客さんがいるのでそれだけ終わらせて帰ろうと

思っていたら 同様のお客さんの来店予約が何件か入り 

まだ帰れない状態です。

休みは休みなんだけど ありがたいなぁと思いもうしばらく店にいることにします。


 
 みなさん 事故だけは無いように ハンドルを握る時は細心の注意でお出かけくださいね。
 この時期は JAF もなかなか来てくれませんからね。

おとついの お助け隊 出動の時は お客さんがJAFに電話したら 4時間待ちと言われたそうです。
 それって本当に4時間待ちという意味でなく いついけるかわかりません という意味なんです
 結局自力で何とかしてくださいということです。
 毎年そうですが 雪が降ると トラブル続出で 道路も渋滞で JAFだけでは機能しなくなってしまうんですね。
 仕方ないと思います。

 それではみなさん よいお年を^^







投稿者:店長at 15:29| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須