<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年01月13日

さーーーっぶいし

 夜になったら ますます 冷え込んできた、、、、

こりゃー凍結するぞ

事故が心配だな

 例えば 朝 通勤路で 一見渇いているように見えて

建物か何かの日陰があったりすると そこは凍結していてスピンしやすくなっていたりする、

で、たまたまその日陰の凍結部分がカーブだったりするとなおさら事故の原因になってしまう

 冬の道はどこでどうなっているかわからないので

飛ばさない! 車間距離は開ける!! 急の付く動作はしない!!!

を心がけましょう。

俺的には 子供や歩行者に優しい思いやり運転が出来る人を尊敬します

他人を思いやることができる人は 素晴らしい人です。

投稿者:店長at 23:57| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須