<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年01月15日

なんと、、、

  長いお付き合いのお客さんの子供さんが

もう免許証を取る、、、、、、

うーーーん

最近 長い間生きてるんだなぁ と感じることが多くなってきたほんの一例です。

 もうこんな時間か

きょうはさっさと寝よう

と言っても今から 毎日の日課の 行 をしなければ寝れない

そういう決まりを自分で作ってしまったのだからしかたない

かれこれ 10数年続けている

 とにかく何かをやり遂げるということが苦手で

なんでもかんでも中途半端で 三日坊主の天才だった俺が

なんでもいいから 何かをやり遂げるとうことを 何かを継続し続けるということを

自分で決めたことを 有言実行 無言実行するということを

自分の意志の力でやり遂げる という経験をしてみたくて

そして 何かを変えたくて、、、、

が今に至っている。

 十数年前の俺がなにを思ったか勝手に決めたことだが 

仕かたが無い

その十数年前の俺がいなければ 

今の俺が存在しないのだから

明日の俺につなげるために今の俺がやるしかない。

ではでは^^



 

投稿者:店長at 01:30| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須