<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年01月17日

あらら

 朝から 昨日 一昨日の雪での不動車の引き上げから始まった

まぁ 昨日が特に凄かったから 当たり前といえば当たり前

ただ 予想外のところから 事故の連絡が入って、、、 聞いてないよぉー (-_-;)

、、、で、その対応に追われてた、、、

というか、、、どうしっかなぁ???代車たりねーーー、、、、、

 でも、わざわざうちを頼って来てくれているのでなんとかしなくちゃならないっしょ!!。

 注文の車たちが溜まりにたまってきたので明日から本気で探し始めます

 展示会と先週一週間での小売や業者販売で車が 無くなって来ました、

嬉しい悲鳴なのですが 在庫がないと始まらないし、、、かといって 注文の車も

買いまくらなければならないし、、、、、、うーーーん、、、、、

がんばれ明日からの俺!!!!!



投稿者:店長at 23:28| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須