<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年01月16日

またまた降った

 朝起きて ビックリ

積もってるし、、、、、

 こんな日にかかってくる電話は 事故 脱輪 雪道で部品がとれた などなど

まぁ、ロクな電話はないわな

 ただ どれもこれも 緊急を要するものはなかったのが幸いでした

なんにせ こんな日は 俺達も簡単には出て行けないし 出ていっても

現場作業も簡単には出来ないし

まず 店の雪かきと代車置き場の雪かきしないと 

どうにもならない状況です

JAFも何時間待ちというか、、、電話に出てあたらなかったし

おそらく 電話がなりすぎて対応できないのだろうなぁ

 夕方から冷え込んできたら 道路が凍結し出して 追突事故があちらこちらであったようです

田んぼに落ちてる車もかなりあったみたいです

そうなったらもうどうしようもないので、車は現地に置きっぱなしで 作業は明日以降

天候の回復をみてからになります 

今行っても こちらもスリップしたり 二次事故の原因となったりする可能性が非常に高いからです

 こんな日は とにかく 車間距離を明けて スピードを控えめにし 

できればですが余計な外出はしないのが一番いいと思う 

明日は前からの予定が入っているのだけど さらにこの雪でどうなることやら、、、、です。

投稿者:店長at 22:47| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須