<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月21日

木曜日

 うーーむ

俺はめがね似合うんじゃないだろうか^^



今日思った。

 まだ熱が 夜になると上がってくる

目が乾くんだよなーーー

うーーーん

これは あれだな

俺の理論なのだけど

熱 とういうのは体の悪いところを直してくれる

または

体が自力で悪いところを直している時に それを援護射撃するために出る

または

人間の体の中の悪いところや 菌や がん細胞は熱に弱い

そして人間の体はそれを知っていて 発熱する

のだと思う。

近いうちにどこかの大学の偉い先生が発表してくれるだろう^^


あーー目乾く、、、、今日はこれくらいで 帰るとするか^^

あ、、、工場まだやってるんだった

ちょっとよってから帰るかな。



 他人にやさしく出来ると 自分にもやさしくなれる 

回りまわって いいことが自分に返ってくるんだぞ^^

 俺は 大概のことは 

「ま、いいがいや^^」

「なるようになるわいや^^」

で片付けてしまいます。

何でもかんでも 楽しんでしまえ^^が モットーーです^^

 これらは俺がここまで生きてきて感じている 人生の真理 です

生きるのが楽になります^^

投稿者:店長at 21:56| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須